

今日の相場復習(2016/3/21)

こんばんは!honobonokです^^

今日はなんだか寒かったですね、
昨日からまたなんか、痰の絡まないコホコホ咳が出てきていて、もっと暖かくなって欲しい所。
最近ようやく少し睡眠リズムが戻ってきたので、このまま体調ともに治していかないとですね^^;

さて相場の方は今日はポンドドル、カナダドルなんかがやりやすい地合いだったでしょうか?
少し無理しているところが散見されるのでまだまだ反省。

ユーロ円なんかはYLダブルボトムの反応から逆張れるようになるのが目標です。


では今日の復習

ドル円
20160321ドル円


ユーロドル
20160321ユーロドル


ポンドドル
20160321ポンドドル


オージードル
20160321オージードル


カナダドル
20160321カナダドル


ポンド円
20160321ポンド円


大した損失にはなっていないのですが、
今日のドル円でやってはいけないことをしてしまいました。
エントリー後に迷いをもってしまい、損切り。
エントリー後はもうポジションに執着しない。
もちろん考えることは色々あるけれど、エントリーに集中したのならば、
出口は淡々とやらないといけない。

戒めですね、、、。

では、まだまだ頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:honobonok
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
