

今日の相場復習(2016/3/24)

こんばんは!honobonokです^^

何気に木曜日のトレード画像を作ったまではいいけれど、ブログ更新前に寝てしまい…
金曜、今日と予定があっていまさらのアップ^^;

金曜はさすがの海外休日ボラという感じですね。
来週は4/1にいきなり雇用統計。
エイプリルフールですが果たして^^;

では木曜の復習

ドル円
20160324ドル円


ユーロドル
20160324ユーロドル


ポンドドル
20160324ポンドドル


オージードル
20160324オージードル


カナダドル
20160324カナダドル


ユーロ円
20160324ユーロ円


やらなくてはいけないのに入らなかったトレードが二つ。
オージードルとユーロ円のボックス下限からのショート。
どちらもふと狩られた記憶が蘇り、躊躇してしまいました。反省。

地合い的にはドル円、オージー、カナダあたりがやりやすいところ。
個人的に逆張りできそうな形状だったため裁量でユーロドル等入っていますが、
基本的には青枠で囲ったところがやるべき箇所。
ポン、カナは両方とも入れませんでしたが^^;

まだまだ精進ですね。
では、まだまだ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

honobonok

Author:honobonok
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
