スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/8/6トレード記録

お疲れ様です。
honobonokです!

今日は感覚でオージーを指標後にトレードしてしまい、かなりの痛手を負いました;
なんとかユーロやらユーロ円やらで取り戻し、8割くらいは取り戻せたのですが…トホホ(;;)

最低のトレードでした、二度とやりません!

では、今日の注目点と今後意識すること。

20150806EU.png

20150806JP.png

20150806OG.png

1 
まず朝ユーロでの押し目エントリーの遅さ;
ここはそもそもトレンドラインブレイク+ESSで素直にエントリーしていい箇所でした;
結局押しにならない押しを待ってしまい損切り連打でした;

午後15時以降の吹き上がりも同様に押し目を拾う箇所でなく、慎重にいくべきところ。
むしろ鉄板の15時以降ESS転換で売りで入るべきところでした。

午後20時のガセ上昇ブレイクは、明らかに上にアジア及び欧州早朝勢が捕まっている箇所。
MACDからも固いと思って売って入って正解。
保持所ですね;


まず長期MACDの方向に合わせてトレンドラインブレイクでエントリーがかなり鉄板ですね。
それと短期MACDと長期の同期の間は恐れず保持することが大切。
これ重要


ヘタに相場観ができていないオージーに手を出したのは最低の失敗
ド逆V字で、押しを売ればいい箇所でした;

うーん、今日は我ながらとにかくヘタッピな相場でした;
精進あるべしですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

honobonok

Author:honobonok
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。