FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/8/24トレード記録

お疲れ様です。
honobonokです!

今日はある意味恐ろしい相場の威力を目の当たりにしました;
日経先物に関してはある意味中国の日本verみたいな動きでしたね;

テクニカル的には、ドル円は120.50のネックライン割りで倍値を目指しに行く格好が…
ほぼ1日で達成されました…^^;;変態だろうと…
115.50にめちゃくちゃ固い箇所があるのでそれを割り気っていかない限りまだレンジの目ですが、
120.50、利上げ期待で戻って122.00が限界かなあという気もします、はたしてどうなるか。


今日は個人的には途中ユーロドルショートを振ってしまい損失、そしてユーロロングを最低の位置で乗ってしまい損切り;
その後ブレイク前のドル円ショート、ユーロロングを握って置きながらも上記損切りを取り戻したところで利食いしてしまいました;;

計500PIPの期待損失と握力のなさ

しかし一方で個人的に最近意識しているブレイクアウトの失敗の威力、
そして相場は直近の高値安値を試しにいく(上がるか下がるかなんだから当たり前ですが)が立証されました。

では今日の反省点と先週の覚えておくべき点

20150824EU.png

20150824ドル円

20150824EU1.png

20150821EU.png

おぼえること

その場でブレイクアウトの失敗なのか、ブレイクしていくものなのか。
そのどちらかにより、押し目を拾うべきか、ブレイクラインに落ちていった後のラインから反対に攻めるのか。

値幅や相場の流れを判断してトレードするべきだなと感じました。

あとは握力!今のところ自分が早利食いしたものはすべて最低ラインまでいっていることを忘れないこと。

以上、明日もがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

honobonok

Author:honobonok
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。