fc2ブログ

今日の相場復習(2016/1/22)

こんばんは!honobonokです^^

最近寒い日が続きますね^^;
自分はすっかりのどをやられてしまい…
多分完全に風邪っぽいです、、、熱はないようなんですが^^;

今日はさっくりと。


ドル円
20160122ドル円


ユーロドル
20160122ユーロドル


ポンドドル
20160122ポンドドル


ユーロドル17時の動きですが、
この動きは本当に多いですね。絶対に覚えておきたい形です。

なお、最近オージーが全くドル円と同一の動きをするので、
一時的にこの3通貨を見るようになっています。

ポンドルもそうですが、クロス円がユーロ以外、常に倍値の動きですね。
なんだかアベノミクス初期のユーロ円を見ているような気がします^^;

では、まだまだ頑張ります!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

honobonok

Author:honobonok
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR